ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

5月20日 晴れ タカラレジェンド&タカラバレット

2017年05月20日 | 乗馬

バラがわんさか咲いてる乗馬日和だね~

トッシーはタカラレジェンド 先生はフジィ

まさるはタカラバレット 先生はののかん

ミルキーお帰りなさい

えーっうっそー、一瞬違う馬なのかと思いました

ライザップに通ったのかなと思うぐらいスリムになりました

羨まし過ぎる~

ヤマトは先週帰ってきましたね

早く本調子に戻るといいね

今日のレッスンは10時と11時に分かれてレッスン

ツーポイントを少し意識して・・・・・

と思ってバレットに跨った

野田さんが向うの方でヘルメット被ってないよ~

ののかんも気が付かなかった

トッシーのを撮影したりして待ってたからまさるもぜんぜん気が付かなかったね~

そして気持よく駈歩していると

うっ、鐙が脱げた

原因は膝でつかまった証拠だって・・・

確かに~

そこは内方脚を当てながら下に下にして姿勢を保つ・・・

速歩や軽速歩の時も少し手綱の動きが小さくなってきて

先週より良かったような気がしたんだけどねー

ハミ受けになってなかったもんねー

続けて同じ馬に乗っていると余裕が出てきた楽になる~また来週

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日 曇り | トップ | 5月20日 晴れ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事