ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

6月17日 晴れ

2017年06月18日 | じんくん

ひるめしは松波の長寿庵

先週は休みだったからねホント久しぶり

その反動なのか30分待ちました

おおもりそばとかつ丼セット 

うーん、やっぱし美味しいね

それからじんくんと千葉公園で待ち合わせ

今日は綿打池の水が綺麗なのか水の中の鯉がはっきり見えます

蓮華亭のちはなちゃんと2ショットしたね

大賀ハスの蕾をクンクンと嗅いでます

あっ、そっちに行ったら遊具に気づいたしまう・・・と思ったら

じんくんは目ざとく見つけてしまいました

遊具で一通り遊んで

次は機関車ちょっとビビってましたね

さあ轟へ帰って昼寝しようか

りえちゃんがどこかに水筒を忘れたって言うので蓮池の方に探しに行きました

するとトッシーも乗馬クラブに水筒をおいてきたらしい

さすが親子だね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日 晴れ | トップ | 6月17日 晴れ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一日になりました! (りえ)
2017-06-19 02:02:00
駅から千葉公園まで歩けるか不安でしたが
仁くんも体力ついてきたのかな?無事に到着できて良かったです。
千葉公園で合流するのも楽しいですね〜
Unknown (masaru)
2017-06-19 21:53:28
じんくんとお昼寝してましたね

ずいぶん歩いたし、日差しも強かったしね

それじゃ次はどこで合流しようかな~

コメントを投稿

じんくん」カテゴリの最新記事