ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

1月22日 日曜日

2017年01月24日 | 映画

ザ・コンサルタント主演ベン・アフレック

監督はキャビン・オコナー 脚本はビル・ドゥビューク

全く息を抜く間もないくらいスリル満点の展開でトイレにいけなかった

母親の葬儀に父と参列・・・両親への気持ちはどうだったんだろうか・・・そして事故

最後にご対面、もしかしたらもしかして・・・

昔、助けてやっただろう・・・わーっ、殺し屋同士で兄弟喧嘩してたんだ~

絵のプレゼントは感謝気持?破いたのは本物?その下に・・・カッコよすぎる~

みんなのうた?月曜日に・・・マザーグースの歌~そんなのあるんだ~

日曜美術館?ルノワール「子供とパラソルの女性」 うーん、なるほど

「ポーカーをする犬」 えっ、風刺画それともギャク?そして「フリーフォーム」・・・落書きかと思った~

ちょっと教養がなさ過ぎた~

ウルフ、友達ダナ、財務省の上司と部下、みんなどこかにハンデキャップを持っている

稼いだお金の行き先は・・・うーん、そうなんだ~

ラストはSUVでトレーラーハウスをけん引し去って行ったのだった・・・アメリカらしいな

久しぶりにスカットした~次は何を観ようかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月22日 日曜日 | トップ | 1月22日 日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事