ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

7月15日 晴れ エストレーア&タカラバレット

2017年07月16日 | 乗馬

トッシーはエストレーア 先生はフジィ

まさるはタカラバレット せんせいはののかん

今日も水撒きしながらのレッスン

普段の軽速歩の時もお尻を上げるポイントと踵の位置を意識して・・・

立って立って座ってをやってるつもりでやらないといかんもんね~

うーん、やっぱし椅子座りだから立って立って座ってが続かないんだ

だから脚はもう少しうしろでお尻の下でいいんだな

バレットは右手前で外を向くのでそこは注意しないといけないな

あっと思ったら

軽速歩はごまかせても駈歩では速歩に落ちとったもんね~

あと、正反動のときに手が一緒に動いていたから次の宿題だ~

トッシーはエストレーアと相性がいいようです

今日は途中で給水しますのでよろしくとののかんにお願いしておいた

すると、いいタイミングで給水

だから終わった後は先週よりも楽だった~ありがとう

水を撒いても撒いても砂ぼこりが凄すぎる~また来週

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日 晴れ | トップ | 7月16日 晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事