ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

9月10日 晴れ

2016年09月19日 | 乗馬

今日は午前中白子に行ってのでレッスンは4時からです

トッシーは復帰後2回目の乗馬 相棒はタカラスノーホワイト

まさるはタカラレジェンド2回目の騎乗

先生はののかん

レッスンは県民大会に向けてなんだけどまずは馬に慣れるようにしないとね

無意識に乗った時にはリラックスできてたんだけど

今日は体に力が入ってしまいぎこちない駈歩だった

駈歩から正反動、そして駈歩・・・

正反動の時に拳が動き過ぎー、早く慣れないとね

タカラレジェンドは反応が良く、タカラスノーホワイトはゆったりした駈歩してくれる

社長とののかんが県民大会に出るために選んでくれたんだもんね~

それにしても夕方のレッスンは涼しくていいね、頑張るぞ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月10日 晴れ | トップ | 9月13日 火曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む