あおぞら日記

おいしい嚥下食♪楽しくお出かけ♪在宅生活♪いろんな想い♪

第1回上映実行委員会、無事終了♪

2016年10月14日 | 第2回 映画上映会

さぁ、今日は2つ目の記事。

 

今週、第1回目の実行委員会をやりました。

みなさん、とにかく忙しい!

予定を調整するのもなかなか難しくって、結局は人数多そうな日を選ぶしかなく…

仕方ないです、みなさん昼間は自分のお仕事されてますからね。

 

今回の実行委員会では、この企画のイメージをみんなが共有できたのが一番の成果だと私は思う。

だって、実行委員が全然違うイメージを持ってたらベクトルがバラバラになっちゃう。

それじゃ会だって上手くいかないもんね。

 

今回の企画、ちょっと楽しみです。

いや、すっごーーーく楽しみです(*^-^*)

もうちょっとだけ情報を加えたら、詳細を報告しますね。

FBをやっている方は、「ピース・トレランス」で検索してもらうとイベントの紹介が載っています。

前回の記事と大して変わってませんが、次回更新時にはチラシをお見せ出来ると思います。

 

ちょっとのんびりペースですが、着実に進んでいますので、もう少し待っていてください。

今回からは、「風は生きよという」のバーナーを載せさせていただけるので載せちゃいます(*^-^*)

私のブログっていう、宣伝力の低い媒体ですが…(笑)

いったい何人の人が目を止めてくれるか分かりませんが…

微力ながら広報活動!

 ←ここをクリックすると映画のHPが見られます。予告編ありです!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マニュアル通りと状況判断の... | トップ | 【お知らせ】 第2回目だから... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む