海のおうち~山のおうち 八ヶ岳の森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て八ヶ岳に暮らす夫婦+2犬シンプルな暮らしを淡々と。

今日の出来事・・・ 生カールと対面

2016-07-17 20:06:07 | 日記
朝いちばんで原村のドッグランへ・・・

何で?って・・・


今日は「クラフト市」だから駐車場が激混みするからね。





どうして行ったのかって?

それは、茅ヶ崎からカール一家と、その親戚犬がやってくるのです~~

ラブちゃん3頭やってくるのだぁ。










サーシャ、快調に飛ばしますぅ







サルーキの図鑑風










ほらほら、見つけたーー。






お久しぶり~~






癒し犬カール、とっても久しぶり~~




カール一家、同胎犬、いとこ犬の3ワンズ。


なんと、我が家の激近の貸別荘にお泊りするとの連絡が入り・・・


早速会いに行ったのです。





ちなみに、

今日のドッグランは、サーシャだけ。



ラフィーは、群れの長だから・・・

喧嘩買います!!

の白いはちまきして臨んでしまうので自宅待機。








夕方・・・



ラフィーとサーシャのお散歩の時・・・

貸別荘でまったりしているところへ乱入





ドッグラン付きのコテージ?

みんな同じようなかっこして話し込んでいるわ~(笑)






カール以外のラブちゃん、そーいえばちゃんとお名前聞かなかったわー・・・







瞑想中の2犬ちゃん・・・




カールまたね~~~










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



いろんなお話ができて、とても楽しいひと時でした。

カール家、そしてNさん、Iさん、お邪魔しましたーー。

ありがとうございましたーー。

また、お会いしましょう!!!!


カールのブログはこらちです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の晴れ間 | トップ | 夏休みに突入 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろちゃん7)
2016-07-18 10:40:20
ラブ見ると思い出します
可愛いですね!!
思い出として、、。
ランランラ~~~4690
Unknown (ココ母)
2016-07-19 17:43:37
こんにちは。先日はお世話になりました!!
カール君の姪っ子、ココの飼い主の飯〇です^^

お目にかかれて本当に楽しかったです。
白樺の話を、早速主人に話しましたところ、もう15年以上はたっているので、近いうちに何とかしようという事になりました^^;
それと、プリンご馳走様でした!!とっても美味しかったです☆
ブログも拝見させていただきましたが、本当に素敵な生活されていますね!!
なによりサーちゃんたちもがびのびしていて幸せそう。

また是非お目にかかってゆっくりお話をさせていただけるのを楽しみにしています。
それまでブログを楽しみに見せていただきたいです!!
Unknown (chiy)
2016-07-19 19:24:04
ココ母さん
日曜日はお邪魔しました。

お会いしたばっかりだったのに、以前からの知り合いのような感じでした。
とても楽しかったです!!!
どうぞ、またいらしてくださ~い。

ココちゃんねっ。
覚えましたっ

白樺、もったいないけど・・・・
そうゆう事なのを私たちも最近知ったので・・・
小さなサイズにすればいいかな~~
Unknown (chiy)
2016-07-19 19:26:11
ひろちゃん7さん
こんにちは。

そうでしたね~

同じ色の子でしたか?
ラブちゃんは人懐っこくてかわいいですねっ。

すみませ~ん、最後の暗号はなんでしょうか?
Unknown (カールママ)
2016-07-19 21:13:32
こんばんは~♪

 先日は久しぶりに会えて嬉しかったっす!
髪の色も似合うし美に磨きかけてる~♪
 toshy様持参のスコップなんだろうと思いましたさ。
納得(笑)
プリン絶品~ごち~!!

貸別荘ガタボロだったけど・・・逆に気を使わなかったよん。お布団もかび臭くなかったしね。
温泉も良かった!
chiyちゃん地方涼しいわ~
帰りに甲府寄ったんだけど死にそうに暑かった!
Unknown (chiy)
2016-07-19 21:45:05
カールママちゃん
先日はありがと。
遅くまでお邪魔しててごめんね。
楽しかったよ~

あの日、ここもすごく暑かったもの・・・
甲府はどれほどだったかと・・心配してましたさ。

なかなか、茅ヶ崎には行かれないんだども・・・
また会おうね~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。