海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

当選~

2013-07-22 19:57:10 | いただきものやゲット品
 朝17℃ 最高27℃ 今日は少し蒸した60%くらい


今日は、昨日の疲れか・・・・

ボケボケしていた


あの都会の・・・人ごみのサイクルに疲れてしまうのかもしれない

マズイなぁ~ すっかりご隠居さんのよう・・・・


そんなところへ・・・・・



ジャーーーーーーーン

ご当選の文字


先月だったかなぁ~


小淵沢インターのところの「スーパーやまと」で、

ダメもとで応募した、清里の森で行われる「涼風祭」

というイベントの招待券



毎週、週がわりで、色んな公演があるのだが・・・・

私が選んだのはコレ↓







うれしいーーーー




今度はちゃんと二人分のご招待






人気ブログランキングへ

今夜もポチッと応援お願いします

いつもありがとうございます




ひよったらねぇ・・・・・


この料理用のお酒を見て・・・・

「ねー、じいじーーーーこれって、鬼の牛乳なのーー?」

って、toshyに聞いたそうな・・・・

うけるーーー

たしかに、牛乳パックのようだし・・・鬼が書いてあるし・・・・


さっき、toshyから聞いた話・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちやん)
2013-07-22 21:13:51
おめでとう♪

なんか、おしゃれな感じ(^^)

去年清里の森でバレーを見に行きました。劇場で見るのとは違った、ステキな野外公演でした。

8月11日楽しみだね♪
Unknown (chiy)
2013-07-22 21:27:27
たっちゃん

ありがとう。

バレエやってるよねぇ~
それも見てみたーーーいなぁ~

また、当たらないかなぁ~ ムフッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。