海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

月いち諏訪の日

2015-10-31 21:00:48 | 日記
 朝3度 最高12度


以前からとっても気になっていた食堂・・・

これは、つぶしておかなければ・・・・・


と、思い行ってみた。


それは・・・





この看板・・・





前を通るたびに、なんか惹かれていた看板





こんな市場の中に・・・





こんな店がある・・・




食堂だからねっ、


市場のねっ。





中は、まさに食堂よっ。




こんなメニューでねっ。



私たちは、海鮮丼とエビのバカ盛り天丼をいただきましたの・・・・










私たちが帰るころには、満席となり・・・・

家族連れも多く・・・結構盛況な感じでしたねぇ・・・





でも・・・

検索した時・・・・海鮮丼はもっとすごい盛りだったし・・・

天丼も、もっと盛りがすごい感じだったけど・・・・・

お味は、おいしゅーございましたけども・・・




市場って、とってもお得感があるのが売りだと思うんだけど・・・ねぇ・・・・




まっ、私たちは、今回でここは卒業ってことで・・・・







次に向かうは・・・・


これまた、調べた・・・激安スーパー



住宅街の中にある。




「ラ・ムー」っていうスーパーなんだよー。 変わった名前だ。




なんかねぇ・・・

何でも安くて、ウハウハしちゃうの・・・

ついつい、余計なものまで買い物かごに入れてしまいそうになるから、

気を引き締めないといけないスーパーだった。



神奈川にいたころは、こんなスーパーはたくさんあったけど、

こっちに来てからは、安いスーパーがなかったからね~






税込み57円のアイスを食べながら帰ってきた。

















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村
↑サーシャもポチッとお願いします~



またしてもつぶしておきたいレストランが出てきたので・・・
来月は、そこかなぁ~



スローライフランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。