海のおうち~山のおうち 八ヶ岳の森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て八ヶ岳に暮らす夫婦+2犬シンプルな暮らしを淡々と。

またらいねん

2015-11-03 20:21:07 | しごと
 朝6度 最高13度




暖かな、穏やかな日であった。





一足遅い、カエデの紅葉は真っ盛り・・・











私の作ったバッグを置いてもらっている「ギャラリーGrace」が今日で今年の営業を終えた。


夕方・・・


残ったバッグや小物たちを受け取りに行ってきた。




もう9分どおり出来上がった「アースバックハウス」

土を細長い土嚢のようなものに詰めて、ぐるぐると積み重ねて作る家だ。

基礎もクギもなく、ほぼすべてが自然素材で出来る家だそうだ。


来年は、ここもギャラリーとして展示されるということ










さようなら~~




また、来春・・・










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
↑サーシャもポチッとお願いします~



来春、一皮むけたLuka Styleをお見せできればと・・・






スローライフランキングへ





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷たい雨 の 冬じたく 2 | トップ | ひとこと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみちゃん)
2015-11-04 13:31:39
美しい紅葉に美しい景色。
うちの辺りでは空気にいろいろなものが混ざっていて?なかなかこんなにきれいに見えません
美しい写真ありがとう
Unknown (chiy)
2015-11-05 12:02:02
たみちゃん
今だけです・・・・
もうじき、グレー&白になっちゃう!!!

真っ白も綺麗ですけどね~

もうじき解禁 マローーン。
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。