海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

山のおうち    テラス完成・・か?

2010-11-22 06:47:34 | 山のおうち滞在

外気温0度。

昨日に引き続き、作業だ。

いつものように、ラフィーの散歩+ラン




と、思いきや、何と何と

この寒いのに、キャンプしている人がいる


このドッグランは、中にテントを張って犬を放し飼いにして
キャンプ出来る・・というキャンプ場なのです。

だから、お客さんがいない時だけ利用できるというもの。

まさか、この時期にキャンプする人がいるとはねぇー・・・

ラフィー残念


8時半
作業開始


昨日塗った板をもう一度塗る



この位置でぬりぬりするものだから、腰・足・腕がしんどい

でも時間がないから、休憩もせずに集中


あっと言う間に11時。
出来てなくても片づける時間が来た。


午後も作業できたら完成するのにぃ・・・・





まだ固定していないが、こんなイメージ






部屋から見えていた浄化槽も



見えなくなって・・


これで、テラスで食事も出来るというもの・・・

だけど、もう寒くて外ご飯はできないかぁー


片づけして、今日から水抜きの儀式
慣れないせいか15分かかる

以前寄った「ストーブ生活」のフェアーにお邪魔して、

1時には高速に乗る

それなのに、笹子トンネル前でハマった



だけど、紅葉がきれいだから、ノロノロでもよろしくてよ




今度行く時は、渋滞なしになるかなぁー




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-11-22 11:17:59
今日は雨  山のお家の日で無くてよかった

おー進んでますね
ベランダ広いですね
腰を痛めないようにしないと。
大好きなスキーお預けなんていうことでは
可愛そー、、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。