海のおうち~山のおうち 八ヶ岳の森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て八ヶ岳に暮らす夫婦+2犬シンプルな暮らしを淡々と。

寒のもどりとか・・・

2015-04-07 20:57:13 | しごと
 朝が8℃ 昼間下がって4℃ 今2℃



寒い寒いと、何度言ったことか・・・・



天気予報では、みぞれになっていたけど・・・

うちは降っても雨だったぞー。




犬も寒いとみえて、ずっと丸まっていたよ。


えっ?何?


用がないなら寝るよ。


家の中も暗くて・・・・

ピンボケだぁ~~~









ダンコウバイ
ようやく満開



あたりは、ビャクダンの香りがいっぱい~~



ようやく春がやってきたーーーと喜んでいたのに・・・・






今夜から明日の朝9時まで・・・・

乾雪が降るといっている






まさか、がっつり積もりはしないだろうけど・・・・

寒さが身に堪えますわ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
今夜もポチッとお願いします。




人気ブログランキングへ
こちらもついでにワンクリックお願いします。


いつも応援ありがとうございます。





全国的に寒の戻りだったのでしょうか?
そーいえば、まだ4月はじめだもの・・・
これからもありましょう

GW明けまでは油断できません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手抜きで美味しい | トップ | 積雪 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カールママ)
2015-04-08 14:43:22
ども~♪

寒が戻った!
さむっ!ダウンはクリーニングに出したから無いよ。
近郊では雪らしいわ。

昨夜から暖房入れてます。
初コメです。。。 (mou)
2015-04-08 15:30:35
はじめてコメントさせていただきました。
年齢を重ねると、ライフイベントというのはさまざま起こりますね。楽しいことも…、そうでないことも…。
それでも夢をかなえられたchiyさんの生き方は、とても素敵だなぁ…と、ブログを拝見させていただいて思いました。
いま、自分が藤沢市民だというのも、何となく親近感もあって(笑)
また来させていただきます!
Unknown (chiy)
2015-04-08 20:45:24
カールママちゃん
どぉーもぉ~

南国でもダウン着たかったですか?

暖房入れても寒いだす。
Unknown (chiy)
2015-04-08 20:49:53
mou様
はじめまして。
コメントありがとうございます。

私たち、夢中で走り抜けてきちゃったんですけど・・・
はたと立ち止まって振り返ってみて・・・
結構スゴイ事しちゃったんだぁ~と関心したり・・・・

まっ、暑くて湘南にはいられずに逃げてきたんですけどねっ。

でも、離れてみて藤沢はとっても良いところだったんだなぁ~と感じます。

また来てくださいね~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。