海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

年いちの登山

2016-10-15 21:01:24 | おでかけ
今日は年に一度行われる登山の日。



朝も早くから出発だ。






今年は、紅葉遅いよ・・・




登山って言ったって・・・・



駐車場からたったの30分で頂上へ行かれる入笠山(にゅうかさやま)へ













ちょっと、モヤってた。

原村・富士見町の向こうに八ヶ岳。









それでも、北アルプスまで良く見えた。

牧場、諏訪湖、遠くに北アルプス。











登山の後は、


これまた恒例の・・・・・



入笠JAハウスへ



牧場管理人のAちゃんに会いに~~






キャンプ場も青々・・・

Aちゃんの愛犬「HALU」ダッシュで駆けてくる~

覚えていてくれたんだね~









4年ぶりくらいかな・・・・?

あいにく、貴女の大好きなラフィーはお留守番なのよ・・・















毎回書くけどねぇ・・・


やっぱり、ここは良いところだねぇ・・・・















都会から来た人は、

我が家のあたりも気持ちの良いところだというけれど・・・・


ここの気持ち良さったら格別だと思います。

昼間もさることながら・・・

夜の星空も格別なのです。







入笠キャンプ場 Aちゃんのブログはこちらです。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。