海のおうち~山のおうち 八ヶ岳の森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て八ヶ岳に暮らす夫婦+2犬シンプルな暮らしを淡々と。

元気です!!

2017-05-15 14:48:07 | 日記






「みどり」色というけれど・・・






たぶん・・・・


植物の種類と同じ数だけ「みどりいろ」ってあるんだと思う。




そう思える季節がやってきた。







朝見た景色と夕方の景色は違う。



どんどん庭が狭くなってきた。













ここ数日・・・


毎日、自然の恵みをいただいて・・・








そろそろ肉をガッツリいきましょうかねぇ~~


















いったい何していたんですか?
具合でも悪かったんですか?
もうやめちゃったのかと思ってました。

色々とありましょう・・・・


具合悪かったわけでもなく、ただちょっと忙しかったのですわ。
そのうち、心が離れていってしまったら、少々面倒になってしまったというわけで








今年は、去年よりも一週間は芽吹きが遅い。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後?かもしれない・・・ | トップ | アカマツの花粉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。