海のおうち~山のおうち 八ヶ岳の森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て八ヶ岳に暮らす夫婦+2犬シンプルな暮らしを淡々と。

夏休みの宿題のよう

2016-05-08 14:00:00 | しごと
毎年・・・・

GW前には、ギャラリーに作品を納品する。


それはとっくにわかっているのに・・・・


まだ、まだ大丈夫と、先のばししていて・・・



押せ押せとなり、客人を迎える準備と重なり・・・・


分刻みのスケジュールとなり・・・・・


いつも、GW直前に忙しい思いをするのだ。






今年もまったくその通りとなり・・・・・



お昼ごはんを食べる時間も惜しんで、制作に励んでいた直前3日間だった。




根をつめて・・・・


結局、客人を迎えるはずの5/1の朝は、めまいがして起き上がることが出来なかった








来年こそ




絶対に・・・・・



余裕をもって、冬のあいだから準備しよう




と、決意するのであった。
















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村




日記・雑談(50歳代)ランキングへ




じつは、まだ終わっていずに・・・
あと一点仕上げて、ギャラリーへ持っていかなくてはならないのだが・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱ地図でしょ | トップ | この二人・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2016-05-08 20:03:42
頑張れ~!

GWお会いできず残念!

コシアブラ、ウド、ハリギリ、ワラビ、コゴミ、いただきました!
Unknown (chiy)
2016-05-08 20:40:55
たっちゃん

ほんと、会えなかったねぇ~

春の山菜、満喫しましたねぇ~
ワラビ・コゴミはハードル高いっす。

またねぇ~~
Unknown (ひろちゃん7)
2016-05-09 11:33:22
頑張ってください
あんまり無理なさいませんように
Unknown (たみちゃん)
2016-05-09 15:54:20
夏休みの宿題、思い出しますね~
後回しにすると大変なことになると思い知ったはずなのに・・・わかりますよ。
私は、嫌なことはさきにつぶしていくことにしています。
Unknown (chiy)
2016-05-09 22:11:08
ひろちゃん7さん
ありがとうございます

無理できないお年頃となりました。
少し、身体をいたわりつつ進めないといけないなぁ~と感じつつあります。
気持ち的にはまだまだって思うんですけどねぇ~
Unknown (chiy)
2016-05-09 22:12:44
たみちゃん

えらい!!!
確かに、おっくうな事は先にやってしまったほうがあとスッキリですよね~

何年たっても懲りないわたしなんです・・・・トホホ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。