とっちんのグダグダRIDE LIFE⁈

ロードバイクやMTBに乗って楽しんでます( ^ω^ )
主にロードバイク日記を綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

野呂山へ林道開拓へ行こう! 前編

2017-04-05 09:18:43 | 日記
久しぶりの更新ですが…

雪は降るわで乗る機会がなく
本当に春なのか?🤔と言う天気でしたので

さて、近くの山と言えば…野呂山だ!
野呂山で林道をMTBで走るトコを探してみましたよ

とりあえず自分トコの山⛰どうなってるんかな
ちと見廻りがてら行ってみる

ウチの旧田んぼにデポして
人に貸してるから綺麗になってますがな😳
国有林近いから阿部ちゃん 買ってくれんかな?
ウチの山…阿部ちゃんに頼んでみよー(笑)🤣


ウチの山…誰か柵を作ってるやないか‼︎ オイ😧
田舎なんで隙あらば他人の土地も使用だな
まー綺麗になってるから見なかった事にするわ(笑)

向かいは池で子供の頃 シコタマ遊びましたが
昔の面影なく綺麗になってる〜 ちとビックリ‼️

寄り道しましたが
ささ道を戻りココから上りますよ〜🚴

上ります…メチャしんどい
心臓💞バクバク


おっワラビや 春を感じて更に上ります

桜🌸が咲き始めてました

とりあえず目的地まで暖かい陽射し…寝そう😪
池もあるんです


ヤル気満々の鶴とヨダレ垂れ流しの鶴さんが
昔から変わってねぇ〜(笑)
色は塗り直してあるよね😁

昔、弘法寺だったトコ なんですよ
今も崩れず残ってるんだと…感心します🤔
実はこの下に昔は蟻地獄があったなと思い出して

ありました‼︎😆
チョット興奮して蟻🐜を探して落として
少年の頃に戻りました〜ふふふ

イノシシ🐗耕運機が辺り一面掘り起こしてますが
ワラビがそこら中に生えまくり
年寄りばっかなんで誰も取らない(笑)

長くなりそうなので…自転車とは全く関係ない話で
後編へ続く🙏

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
にほんブログ村ポチッとしてくれたら泣いて喜びます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまなみ縦走 2017参加する ... | トップ | 野呂山へ林道開拓へ行こう! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL