とっちんのグダグダRIDE LIFE⁈

ロードバイクやMTBに乗って楽しんでます( ^ω^ )
主にロードバイク日記を綴ります

豊栄くらす オープン

2017-05-16 23:58:06 | 日記

5月6日 豊栄くらす オープンしましたよん




Goodspeedもここで自転車くらすとしてレンタサイクル開業‼︎





豊栄くらすの店内はオサレっすね

腹減ったんで噂のランチをいただきます
本当は予約が要るらしいんですが
僕は予約無しでいけました(笑)まあねー

サタケさん 頑張り過ぎの店内
サイクルジャージでは…入れんですね

んー😐最初の構想からちゃいますやん
改善の余地ありっす

前菜

薬膳カレー🍛旨い

旨いんだけどなぁ〜〜
サタケさん 多分、流行らないっすよ

サイクリストなら店頭にGABAおむすび🍙
置いてくれる方が良いっすよ

ボチボチ意見言って提案してみまーす

MTBコース構想は大丈夫なんか?
サタケさん 頼みますよ

来てみて下さいませ〜

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
にほんブログ村ポチッとしてくれたら泣いて喜びます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまなみ周遊 スタンプラリー | トップ | 白竜湖探検! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL