ぼっけもん日記

ランニングや登山など楽しい日々

ヤバいぞ・・・

2017-07-23 20:17:34 | ランニング
7月23日 日曜日 

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
自宅のPC久しぶりだぁ
VAIOちゃんからの投稿

えーっと先ずは昨日は島ランへ
松林は2年ぶりで楽しい
関屋分水資料館でたっぷり給水
さーてっと!どーしよう?
ゆうやけこばりまで行こう
いや~もうヘロヘロ
自販機で不味いメッツコーラ給水し
再び積分資料館の冷水器で給水
距離稼ぎで松林と思ったが
素直にやすらぎ堤で帰る
市陸に着いてシャワーを浴びようと
靴下を脱いだ瞬間足が攣ってしまう
距離21km/2:01′16″
午後からは弥彦スカイラインへ
三往復攻めて
家に帰るが汗まみれの着替えがない
あ~シャワーしたときに忘れてきた
夜再度市陸へ行き引き取りに
帰り亀田総合体育館へ寄り筋トレ
その前にラン友と外周を2周
お喋りランをして筋トレを40分
プールに行きたかったが用具を忘れる
最近いやってほど物忘れが
や・ば・い・・・・

今日はトンネルランへ
予定は階段込みで11往復
最低でも8往復
1往復目 15′37″
2往復目 15′16″
3往復目 15′31″
4往復目 15′25″
5往復目 14′34″
給水で車に戻る
6往復目 16′29″ 失速
もうダメでした
暑くはなかったが入船側は蒸暑く
メガネも曇るほど
16.8km/1:32′54″
入船うどんでソーメン食べて
帰り道山用品を見て実家へ
汗ダクの靴を洗い自宅へ

夕方トイレに入って凄いことが
おしっこが泥水のような色
な・なんだ?
疲れのせいか?
身体の変調?

今日は早く寝ようって思いながら
ロング缶を
トイレに行くのが不安
あっ!よく考えたら朝おきてトイレ
行ったきりだ、そのせいかなぁ


7月走行距離 135.3km
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツムツム | トップ | 筋トレ&スイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事