Moody bavarian cream color

気難しいババロア色が基調の写真を撮る
写真エロ爺のブログです

モンバンキャット

2016-12-10 09:05:26 | 日記


門扉の間で門番する飼い猫だが野良猫なのかよう判らんがねえ
訪問者のチェックをしているような、寝ているような
まあね、可愛いモンです
昨日も通称ゾンビちゃんがお子様と旦那とおいでんさった
通算2回目の実子ののお披露目兼お食事にいらはった
今度撮っておきましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕日赤〜く〜 | トップ | 偏光フィルターは順光がお好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。