Moody bavarian cream color

気難しいババロア色が基調の写真を撮る
写真エロ爺のブログです

朝撮り三枚

2016-10-29 10:01:10 | 日記
すすき


朝っぱちから太陽が元気だった
何もする気力がなかったんだが
気付けばカメラ担いで歩いていた
所謂、シャッター症候群らしい

路線バス


すすきを撮っていると路線バスがやってきたのでパシャ
すすきと絡める余裕はございませんでした


弱虫茶トラ


多分飼い猫だったんでしょう
実に図々しく部屋に入り込もうとする
玄関の網戸をぶち壊れました
修理と新品交換に差がないほど、いてコマされましてん
結局¥32000で新品交換に至り、入荷待ち
まあ一応こやつに蹴り入れましてん
何が何が、そんなことは何のその
てめえのお家と思っている様で
今朝もこのとうりです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早起きは、嬉しい偶然を招く | トップ | 美観地区で遠景を久々に撮る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。