Toshi's Junk Box !

ギター大好きオヤジの気まぐれブログです

第156回 博信堂GTライブ

2017年04月18日 16時11分26秒 | ギター
15日(土)は千歳市博信堂さんのGTライブに出演させて頂きました。
この日は9組の出演がありました。
ギター弾き語り、ウクレレ弾き語り、ソロギター、ギターデュオ、バンド演奏等ジャンルも様々で楽しませて頂きました。

自分は今回もBeensとして二人での参加でした。
この日の演奏曲。
1.サザンウィンド(中森明菜・カバー)
2.ため息の向こう(オリジナル)
3.春一番(キャンディーズ・カバー)

皆様お疲れ様でした。

Beens /サザン・ウィンド(中森明菜)カバー


Beens/春一番(キャンディーズ)カバー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mellow * ライブ | トップ | 第38回はぐねっとOFM »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。