暮らしの風

日々の出来事を少しずつ書いていきます

晴れの日

2016-11-08 10:00:44 | 日々の事
夫にとっては秋の晴れの日です


シャンソンの発表会がありました

姉や甥にお声がけして足をはこんでいただきました

グランドピアノにバイオリンの音は

夫の未熟なシャンソンに華やかさを添えていました


1部では緊張していた夫も

2部になるとリラックスしていて

姉も甥もよかったと声をかけていました

夫もその感想を聞き安堵したようです


コース料理に赤ワインを頂き

シャンソンに触れることの出来た秋の1日でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 育てようクラブ | トップ | お別れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事