みかん日記

みかんの赤裸々日記です☆ぜひぜひご覧あれっ!

甲子園

2006-03-27 | Weblog
去年、母校の西条高校が出場して、応援に行ってはや一年が経ちました。今年は春夏通して初出場の今治北が甲子園を賑わしております。今日の試合は、シーソーゲームというか、グダグタのゲームというか…。コメントしにくいような内容の試合だったと思います。言いようでは、接戦なんて言葉も使えると思います。
結果は、12対9で今治北が勝ちました。昨年に続き愛媛頑張ってます。いや~一時は4点入れて、流れが来たかなぁって思った矢先に一挙9点入れられて、見てて諦めてました。しかし、これが高校野球。その後7点を入れて、11対9。最後にダメ押しで1点追加。結局、12対9でした。
あっちなみに余談ですが、監督はFUE出身だそうです。うちの大学、あんまり野球強くなかった気がするけど、先輩が率いるチームなだけに、すごいと思いました。

いよいよ最終の週が始まりました。泣いても笑っても最後です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり (tara)
2006-03-28 02:13:37
突然思い出して覗いて見ました。

何か、先生やな。元気そうで何よりです。

しかも、サッカーチームも勝ったみたいで。

あと、スキーとか7回も行きやがって、税金を

そんなもんに使わんで、貧乏苦学生に高級おねーちゃんのお店でもおごってください。

っと、夜中に研究室で暇して書き込みました・・・

最近、出会いがまったくない男からでした
久しぶり (みかん)
2006-03-28 08:09:04
なんとなく先生やってるよ。サッカーが準優勝したのは正直,うれしかったね。キーパーの練習メニューに添って,キーパーも上手になったよ。本当にあのプリントは財産になるね!ありがとう!



1度ぐらい関東の方にも遊びに行こうと思うわ。そのときは,よろしくね!

コメントを投稿