アヴァンティな気分で

日常の中で 感じた事を徒然に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

振り返り 6

2016-12-28 18:15:18 | 日記
その夜は時々やって来る予震で熟睡出来なかった。
明るくなって外に出てみたが、とりあえず家は大丈夫そうだ。

支度をして職場へ向かう。

前日よりも渋滞が酷い。

熊本市内に入った辺りから被害を受けた家が目立つようになった。
道路のアスファルトがうねっている。
一階部分が押し潰されたビルもある。

不安を抱えたまま何とか職場に着くと、事務所が入るビルは大きな被害は無さそうだったが、物が倒れていて部屋に入るドアが開かない。

何とか力づくで押し開けると中は




夕べ元通りに戻したのだが今回は更にめちゃめちゃになっている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振り返り 5 | トップ | 振り返り 7 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。