うっこり日記

パパでも「うっかり」、いや「うっこり」しちゃうことあるさ…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全滅

2011-01-11 21:37:30 | 日記
1/7  娘げろっぱ
1/8  ママげろっぱ
1/9  パパ会社に行く、帰る、げろっぱ、下痢発動
同日 娘は義母に連れられ実家へ疎開開始
1/10 夫婦共々みの虫
1/11 義母体調不良発動との一報
同日 ママ実家へ緊急赴任
同日 残されたパパ一人で這いずりまわる

何この強力な風邪は?

しかもなぜかパパだけ、げろっぱ+下痢ってなんすか?

水飲んだ分だけ、下から出てくるってどういうこと。
尿が出てこないんだけど。

下痢というか、水なんだけど出てくるの。
透明なんだけど。

ビフィズス菌大量投入しちゃったよ。

新年初めての日記がこれで、全力で土下座申し訳ない。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

12月25日(土)のつぶやき

2010-12-26 02:21:46 | 日記
19:50 from Keitai Mail
メリークリスマス♪ http://photozou.jp/photo/show/628252/61755036
by toshikun0508 on Twitter
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日も一日

2010-11-17 00:40:19 | 日記
おっさんですね、わかります。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いぬっこ

2010-07-04 22:54:36 | 日記
どう見てもワンちゃんです、ありがとうございました。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

まさかね

2010-07-04 00:18:19 | 日記
今日は平塚の七夕祭りいってきました。

人ごみすごいです。

まぁ、そんな話はどうでもよくて、

当方、屋台の食べ物を食いすぎたのか、もよおしてきまして、

駅ビルのトイレに行きました。

だれか入っています。

私、順番待ってました。

気がつけば、オイラの後ろに長蛇の列です。

あぁ、みんなで耐えようぜ。

待つことしばらく…

ガチャ。

ようやく出てきました。














男二人が!


右手にはなぜかポケットティッシュ持ってます。


なんですかそれは?


ってか、ナカでナニをしてたのですか?


最近の十代(見た目からすると)アグレッシブですね。

と、当方呆然していたら、

猛烈ダッシュをしてきた子供が入ろうとしました。
(ちなみに個室は一室しかない)

ドアを閉める時、こちらを見てきましたが、

どうにもこうにも「僕漏れちゃう!」オーラを出されたら文句言えないっす。

社会のルール教える気も失せるっす。

いや、最近のちみっこもアグレッシブですね。

どちらも日本代表に欲しい人材です。

ふと振り返ると、オイラの後ろの列はだれもいません。

みんな別の階のトイレにいったんですね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かわいすぎる

2010-06-29 21:21:58 | 日記
自慢じゃないが、かわいいすぎる。

ちょっと写真だとセクシー過ぎて載っけるのマズイ気がしないでもないが、かわいいすぎる。

かわいい。

とにかくかわいい。

バカと言われようが、かわいいものはかわいい。

こりゃ、道行く人にナデナデ、プニプニされるわけだ。























あ、これオラだ。

(*^.^*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

娘よ、ちねったらダメ

2010-06-25 03:11:05 | 日記
テレビのボリュームを目いっぱい落として、W杯を控えめに観戦しようとしてますこんばんわ。

最近、娘とお風呂入ると、オイラのおっぱい揉まれます。

そして、乳首おもっきりつねられます。

正直、クソ痛いです。

なんで、こんなに暴れん坊なんでしょうか。

将軍ですかそうですか。

友梨たん、舌だしてアピールしてもパパちねっちゃダメよ。



ってか、日本のFKが神懸ってる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はや6カ月

2010-05-18 00:01:54 | 日記
友梨が生まれて半年。

はえーよ。

そんでもって、オラ28歳になっただよ。

アラサーだわさ。

友梨を見ていると、所々パーツが似ている。

目はママ似。
くそタレ目。
なんだ、お前いつも眠そうだな。

まゆげ、鼻、耳、おでこはパパ似。
貧乏耳ですまん。

極めつけは、手足汗だく。

ごめん、それパパのせい…

友梨さん、デートの時は手つなげないね。

いや、パパはデートとか認めないけど。

とりあえず、パパからのお願いだ。

一緒にお風呂入っている時、

たのむから、

たのむから、

パパの、















股間踏むなYO!


友梨にはわからない、ママにもわからないパパの苦しみ。

あと、V字開脚はハレンチだから自重してね♪



コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

人生設計プラン

2010-01-25 00:02:33 | 日記
う~ん、壮大なタイトルをつけた割には、まったくノープラティニ。

娘をどの方向にもっていくか…

う~ん…

「お父様」(お嬢様的な)

「パパ~♪」(かわいい系的な)

「お父さん♪」(美人系的な)

どれでもいいか。

とりあえず、将来のことを考えると、どうしても彼氏の話を想像してしまうので、

ふてくされてしまうので、オイラ寝る。



くやしいから、ちゅっちゅしてやった。

彼氏を連れてきたとき、オイラ心の中でほくそえんでやる。

「ファーストキスはオイラだす。」と。


しかし、ちゅっちゅすると娘がことさら嫌な顔をするのは気のせいだろうか。





パパにこんな顔してくれたことねーよ。

そもそも、20年後を考えてどーする。

ってか、オイラそのころ完全なオッサンじゃん。

あー、萎える。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

謹賀新年

2010-01-04 18:16:31 | 日記



皆様明けましておめでとうございます。

年末勢いで、マリオ買っちゃいました。娘を抱きながら、ゲームを進める荒業です。寝てるんだけどね。

ごめん、友梨。

さて、年明け早々こんなことがありました。

1月1日:奥さんオムツ変えの最中にう○ち引っ掛けられる。
奥さんの服まで飛ばすとはなかなかやりおる。

1月2日:オイラと娘がお風呂入っている最中に、
ブリッと。
まさかのバスクリン放出。

まぁ、何が言いたいかと言うと、運がついたと。

友梨は満足な顔。
夫婦涙目。

でも、奥さんよりオイラの方が悲惨ジャマイカ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加