教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

2017年6月18日(日)<るろフェス!>

2017-06-20 | お店情報

2017年6月18日(日)<るろフェス!>

「I'll」「momo」「GalaxyRovers」「神田愛莉佳」「零style」「流浪」、

るろビンゴ、るろ抽選会アリ。

 

またまた超個性的で楽しい企画満載のイベントがやってきました!

 

初参加「零style」。新メンバーにて。勢いがあって尚且つ丁寧にやると言う

バランスの取れた良いステージ。お客さんの乗せ方もGoodでした。

 

「I'll」新打ち込み音源によるこれまたかっこいいステージ。絵になりますからね、彼ら。

土台となるベースがしっかりしてくればますます良くなると思います。

 

「momo」この方の歌は心に入ってきますねー。感情がこもっていて何か声(発声?)に

力がある気がする。良い曲多いですよ。

 

「GalaxyRovers」ケンちゃんの新しいギター、リッケンバッカーが乾いた音を

出していてかっこよかった。で、もう二人の息がピッタリ合い過ぎていて、多分

愛し合っているんだと思う。

 

「神田愛莉佳」遅れてきたルーキー、生まれる年を間違えた女、天才神田愛莉佳80歳は

音源多数で魅了してくれました。ステージも芸術的です。パンクやニューウエイブの香りします。

 

「流浪」るろ兄さん、今日も絶好調!アイラインがまぶしいぜ!コラボ多数で大活躍。

ギターも冴えていましたね。やっぱり体に染み込んでいると思うのでミスが少ないよね。

安定のステージ。後半コラボらせていただきました!with 神田愛莉佳、yuki、momo、ケン。

 

他、各アーティストのステージにるろコラボ多数!!

 

どのアーティストさんも自分のパフォーマンスをやる!お客さんに楽しんでもらう。

自分も楽しむ!などを目いっぱい出してくれまして、最高の一日でした!

CDなどの販売も結構売れたようですよ。

 

個人的には打ち込み音源が多かったのと、自分も打ち込みで演奏するなどの不慣れな

部分もあり反省しなければいけない部分も多々ありましたが、気持ちで持っていく感じで(笑)。

 

 

 

↓何言うてまんねん!もうええっちゅうの!ええかげんにしなはれ。の図。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月18日(火)ボボ先生の革細... | トップ | 東京都議選 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL