教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

るろフェス

2016-11-08 | お店情報

ロックシンガー&ギタリスト&ソングライター、「流浪」。

”流浪”主催<るろフェス>

 

独自な刺激的なアーティストさんが集まってくれて、すこぶる

ロックな一日になりました!!

 


<るろFEST~2016~>

「山田拓実」「井上雄二郎」「momo」「神田愛莉佳 」「GalaxyRovers」「流浪」

 

 

 

 

 

ACT紹介:

「山田拓実」

カホンとアコギ&ボーカルで出場。どこか懐かしい感じのする等身大のオリジナル曲を歌って

くれました。彼の個性が良く出ていました。府中フライトでワンマンも決定しています。

技術的にはこれからどんどん良くなるでしょう。

 

「井上雄二郎」

期待を裏切らない”ゆうじろう”の今回のしばりは(?)R.I.Pアーティスト(間違った使い方だけど)

KISSのエリック・カー、デヴィット・ボウイ、レミー・キルミスター、ピート・バーンズ、ルー・リード、

フレディ・マーキュリー、本田美奈子、ゲイリー・ムーア・・・などなど。びっくりした(笑)。

 

「momo」

ピアノ弾き語りで、しっとりと、また力強く歌を聞かせてくれました。MCでのBGMもとても

効果的でどこかストーリーのあるようなステージ展開がとてもすてきでした。

歌とピアノの腕前も素晴らしかったですね。

 

「神田愛莉佳 」

今日の個性派代表でしょうか!どのアーティストさんも個性的ですが、彼女も相当です。

そして何気に楽曲がクセになる感じでなかなかかっこいいのですよ。全部を理解するまでは

まだかかりますが、これから何回か見て行くときっとハマることでしょう(笑)。

 

「GalaxyRovers」

個性派ボーカルと言えばこちら!最近はカホンのりょう君も歌うようになってますますかっこよく

なってますね。男くささプンプンですが、ステージを降りるととてもシャイでやさしいお二人です。

最近出来上がってくる曲もどんどんかっこよくなってますね。これからも期待です。

 

「流浪」

そしてハードロッカーの登場。今回ロスから中途半端なニッキー・トシックスが来日と言うことで

場が生暖かくなりましたが、コラボさせてもらいました。思い切りかっとぶマサさんについて行くのが

やっとでしたが、楽しいコラボをさせてもらいました。

ギター&ボーカルも完全に自分のものにしていますので、安心して刺激的なライブを見せて

もらいました。かっこよかったですね。

 

 

 

 

途中、”るろビンゴ”、最後に”るろくじ”もやりました!(笑)

なんでも”るろ”付けりゃいいってもんじゃないけど、この日はなんでも”るろ”ついてます!

 

 

好評につき、第二弾も来年2月にやる予定です!

気になる方はぜひご連絡ください。ソロからバンドまで幅広く募集しますよ!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13周年記念イベント:後記 | トップ | バンド(イベント)はプロレス的 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL