トシのラジコン日記3号( ̄ー ̄)

ラジコン飛行機+なんか

先週の土日、長野検定会

2017-05-15 17:09:30 | 日記
土曜日の朝から、長野の飛行場に🎵
高崎辺りは雨が凄かったですね‼
飛行場に到着、午前中は雨が❗止まない

YOU-HEY君も、土曜日だけ、エキスパートで参加してました。
AJクラフト製Acuity-2Mって飛行機?
RCデポさんの所で販売するみたいですね🎵機体の値段も安い💴✨👛

午後から、雨が止みスタートしました‼


日本選手権、シード選手がエキスパートに🎵まあ、合格は当たり前だな
検定会終了後

車の荷物を全部おろして~





200ccのスホーイでグリグリアクロやってましたね🎵
日曜日は

今度は壊れたお爺ちゃんが引っ張り出しやがった‼
終わったら、飛ばしてました‼



検定会、終わって、少し練習して帰りました‼


最後に壊れたお爺ちゃんのパイロン機を頭モゲラにしてやったぜ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週の土日、関東地区予選選抜会 | トップ | 先週の土日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。