トシのラジコン日記3号( ̄ー ̄)

ラジコン飛行機+なんか

先週は~

2017-03-15 21:03:51 | 日記
先週の土曜日♪

先々週の持ち帰った物を引き取りに~♪
直して~
持ち帰ってもらいました🎵

んっ?ピヨ彦先生の持ってるのは違うような?本人の飛行機じゃないような?

あら~、柏の会長まで、家の工場に来られて~♪

この子を、おいて来ました🎵リンケージ、少々お待ち下さい❗

日曜日~♪


山梨に~♪
日曜日は午前中は風もなく、いい天気♪
サメ君のテストをしたいと、巨匠にお願いを。

自分で作った、カナちゃんから、本格的な物を、付けてテストしてました🎵


ちゃんと、翼型になっております🎵
午後から、風が強くなって来ましたが飛ばして~♪具合を見ました🎵
もう少しで、寅みたいな♪いい感じに♪
もう、後戻り出来ないので、塗装も含め、サメ君は山梨に入院~♪再来週に引き取る予定で、帰路に付きました🎵
帰ってからは~







セント君のリンケージを~♪
近くの模型屋が、日曜日しか営業してないので、必要なパーツがなくて買いに、行けない、インターネットでポチっても、ビミョーなパーツが、買い忘れたりして、ぶきっちょな自分にガックリしたりして、難儀してます(泣)
足を付けるM3の爪つきナットも、1個だけないとか、色々ありすぎ~♪また明日にしよ🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日の飛行場♪ | トップ | 先週は~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。