トシのラジコン日記3号( ̄ー ̄)

ラジコン飛行機+なんか

オールジャパン関東、2組

2017-06-13 15:06:00 | 日記
先週の土日はオールジャパン2組目の予選でした

出番前、TDN兄ちゃん、気合い入ってますね~

壊れたお爺ちゃんの、点数悪くて飛行機が


お爺ちゃんの飛行機とTDNさんの飛行機を入れ換えたり♪

台が汚れるからどかせって怒られました(笑)

お二人様、1組目で余裕の通過で冷やかしに来てましたね🎵

1日目、終了後、アセント複葉借りたり♪

オカピパパのアセントで遊んだり♪して終わり~
2日目

格安スタント機で目潰ししてました🎵

結果~♪本予選頑張ってください
終わってからは
壊れたお爺ちゃんの飛行機が

地面に叩き使って、ユーへー君の零戦と一緒に落ちたり♪


頑張って、練習してた方もいましたね。
三週連続、目潰し役は疲れたぜ❗
オマケ画像

柏の会長、送信機の不具合で飛ばせず、ふて寝してたみたいですねぇ🎵
またまた、オマケ画像~

オカピパパのアセント、俺のになったか?サメと交換か?(笑)
オカピ様に、貼れって言われたから、書いて貼りました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北信越オールジャパン予選 | トップ | 先先週から? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかP)
2017-06-13 21:23:07
“Pilot:としP”にしとく?(笑)
Re:Unknown (toshi104tora)
2017-06-14 07:59:55
おねげーします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。