トシのラジコン日記3号( ̄ー ̄)

ラジコン飛行機+なんか

日曜日の飛行場♪

2016-10-17 18:04:03 | 日記
日曜日は尾久ラジコンさんにお邪魔させていただきました♪

今週末の検定会、出場のピヨ彦先生♪
本番機が正面衝突してしまい、アシュラーで♪

神奈川のクラブの人の中古機を仲介でフリーダムの調整を~♪機体はスゲー調子良いのですが、エンジンが?
燃料変えたりして少しは良くなったけど、まだ中速がダメです(泣)どーしよ?

YSのヘッダーが折れてしまい、急遽違うのに交換中~

椅子にアンダーカウルを置いてあるのを忘れてて、そのまま座り♪バキバキと踏み潰してしまった、ピヨ彦先生(泣)
瞬間で応急修理して~♪
飛ばしてました♪
尾久ラジコンの皆様、ありがとうございました。楽しかったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 36回オールジャパン | トップ | 先週の土曜と日曜、YSCUP♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかP)
2016-10-18 18:13:21
ピヨ彦先生流石!だな。修理に持ってこない様に伝えておいてね。
Re:Unknown (toshi104tora)
2016-10-18 18:24:50
オカピ様へ、もう持っていく予定になってるよ(笑)
Unknown (ぴよ)
2016-10-18 20:53:55
日曜日に機体ごとシャランに積み込みます!大丈夫、積むのは自分でやりますからっ!
Re:Unknown (toshi104tora)
2016-10-18 21:04:32
それが1番良いですね♪(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。