布が大好き!!

ハンドメイド大好きな仲間が集まってワイワイチクチク
たまには絵手紙で精神統一・・・できてるかな?

打見山~蓬莱山~金比羅峠♪

2016-10-17 13:54:20 | 
15日(土)快晴





久しぶりの快晴の週末

クロトノハゲでお弁当タイム
小さな男の子と親御さんが通って行かれたと思ったら
すぐ横のザレ場で男の子が滑り落ちて行くのが見え
ビックリ!!
少しで無事止まり ほぉっとします。



打見山から蓬莱山が・・・
ここからは日影がないので・・・みんな いややな~って思いながら
所がとっても気持ちいい風が吹いて 快適!!




オーロラのような?? 雲   違うかな







蓬莱山少し手前から金比羅峠に入った所で

座りこんで休憩

琵琶湖がすごーく綺麗です



ずーっとこうしていたい!!

みんなでまったりと

そうもしていれないので 金比羅峠を下山

石がごろごろところがって歩きにくく  長い下山道はだんだん足にきます。

時々ショートカットしながら 無事下山


翌日は太ももが筋肉痛で階段が大変!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Tさんの作品♪ | トップ | 大峰山系 観音峰 ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL