布が大好き!!

ハンドメイド大好きな仲間が集まってワイワイチクチク
たまには絵手紙で精神統一・・・できてるかな?

淡路島♪

2017-06-09 16:48:50 | 日記
6日~7日  曇り 7日は予報どうり雨

お友達夫婦に車で連れてもらいました。

午後から出発  

花さじき見学



キンギョソウとバーベナ





バーベナがすごーく綺麗でした。


お世話されてる方大勢でこれからの花を植えておられるところで

夏には又違った花が咲くことでしょう

遠くには牛さんが放牧されてて ゆっくりとした時間が過ぎていきます。

 
4時頃だったかな 宿に着き 温泉に

御馳走をいただいて 幸せです。


OTTOが足の骨折も良くなり 何処かに行きたいと思ってることを友達に話してたところ

声かけてくださり あっと言う間に決まった

OTTOと感謝でいっぱいです。

おまけに今月はOTTOの誕生日で、ビールのサービスや

部屋には可愛い折り紙で作った花束が・・・
チェックアウトの際にも可愛いポーチを

帰りに明石の魚ん棚?にて明石焼きを頂いて帰路に




お友達ご夫婦には ほんとうに親切にしていただいて

至れり尽くせりで ありがたいことです。

病み上がりのOTTOも大変喜んで 次の旅行を楽しみに散歩に体操 頑張っています。


   ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 比良 白滝山♪ | トップ | 仲間の作品♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL