Plamo Linux 日記

Plamo Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

Plamo Linux の package build script ツリーを手元で作成してみた

2016-09-18 01:03:39 | Plamo Linux

9/12 時点の Plamo Linux 作業ツリーから,全てのパッケージの package build script ツリーを手元で作成してみました.

Plamo Linux の github の方に Plamo-src ってツリーはありますが,Plamo の開発チームとしては,github は使いたい人だけ使って,プロジェクト全体としては使わないって方針になったので,この手元のツリーは手元でメンテするけど Plamo の github には push / pull req しない予定.

まぁ,気が向いたら私自身の github の方には置くかもしれないけどね.

あ,上記方針に伴って,github に同期させていた ftp の Plamo サイトに置いてあった Plamo-src ディレクトリはかなり前に削除してあります.はい.

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここ以外にもいくつかブログ... | トップ | iPod Classic の予備を購入し... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TenForward)
2016-09-20 14:23:19
すべてのビルドスクリプトを今の最新にするデメリットが大きくなってきたので、github の方も積極的に最新にするより、自分が手を入れやすいバージョンのやつで維持する方向になってきてますw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL