Plamo Linux 日記

Plamo Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

Linux 版 SmartGit がメモリ不足で落ちる

2016-10-15 01:23:47 | ソフト

Plamo Linux の build script を編集する際に git クライアントとして smartgit を使ってみたんだけど.全然駄目駄目.

これまでは少量のファイルをしか扱ったことなかったんだけど,割と満足して使っていました.けど,Plamo Linux の全 build script を git 管理して,これを Plamo Linux にインストールした smartgit で開くとメモリが足りませんといって落ちてしまう.

12G くらいメモリは積んでるんだけど.

java の何かしら設定調整が必要なのか?

うーむ.

なんか原因追っかけるのもちょっと面倒.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Plamo Linux のパッケージを... | トップ | Emacs master のバージョンは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL