つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

カットビ~!!

2016年10月17日 | スポーツ


 今年、例年よりゴルフラウンドが多い。
しかしながら、この前の会社のコンペでは、土砂降りでハーフで上がったり、スコアも
悪く成長のけけらもない。。。幹事長の小生、晴れ男だと想っていたのだが・・・(笑)

で、ホームコースでのラウンドは晴天とはいかないものの、まずまずの天気!
 好きなんだよね~このコース!
ここからの眺めが好きで~♫
 今でこそ、ダブルグリーンは
在り来たりだけど、このオープン当時は新鮮(斬新)だった。


 旧知の先輩方との会食は楽しい!

この時、シャンクぎみの先輩にプチレッスンしたところ、途端にショットが安定し始めた!
ま、本来、その前の手癖を直さなければ本当の改善とはならないのだけど、
普段から一緒にいる訳でもないので、最小限の責任範囲での付け刃。。。
その甲斐あってか、ドライバーショットも小生に近づくように真っ直ぐ飛んでいたし、
同伴競技者に喜んで頂ければ善しとしましょ!

何はともあれ、楽しいラウンドとなりました(^。^)y-.。o○

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 材料探し | トップ | ハーフ成人式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。