としさんの気まぐれブログ

趣味や日常のネタを気まぐれにUP中

誕生月です。

2017-05-13 17:45:55 | 日記
皆さん、こんばんは。
せっかくヒザの痛みも治まり、本格的にランニングを再開しはじめたら朝からの雨で今日は引きこもりしてしまいました。
明日は雨も上がるらしいので走れると思います。


さて、今日の主役ですが


ディスカスちゃん達ではなく


金魚でもありません。


愛嬌たっぷりのチーちゃんが主役です。

今月はチーちゃんの誕生月で3才になります。

3年前の7月下旬に我が家の家族になってくれたので生後2か月ほどの時でした。






人懐こく、愛嬌をたっぷり振りまいて癒してくれています。

「チー」という名前のいわれですがウチに来たときはとても小さかったのです。
そこで小さいの「チー」になりました。

ところが今では嬉しい誤算で6kg前後と女の子にしたら立派な体に育ってくれました。

これからもメイちゃんとともに愛くるしい表情や行動で癒してもらえることでしょう。

それでは今日はここまでです。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何もないゴールデンウィーク | トップ | あり得ない???混泳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。