としさんの気まぐれブログ

趣味や日常のネタを気まぐれにUP中

2016年もあと1日

2016-12-30 18:04:58 | 日記
皆さん、こんばんは
月日の経つのは早いもので2016年もあと1日と数時間ですね。

一応走り納めということにして朝から約30km走っていました。

その後水槽掃除をしてとあまり普段と変わらないルーティンですね(笑)

2016年はとしさんにとってどんな1年だったのでしょう?ものすごく簡単に振り返ってみました。


なんといってもこちらです。約20年前カツオが生まれるときに泣く泣く手放したR32スカイラインでしたが運命的とも言える出会いで再びステアリングを握ることができました。

当時からR32型は4ドアが好きでしたのでホントに嬉しかったです。いつまで乗れるかはわかりませんが大切に1日でも長く乗っていきたいです。


そして

アレンカー軍団+マルケスディスカス

さらに

チームドイツ+アッパー・テフェ

今年はディスカス達も個人的には当たり年だったように思いました。クォリティの高い子達続々入荷してきましたね。
予算をかなりオーバーしましたがこのような素敵なディスカス達と出会うことができました。

意外なところではこちらになりますか

初導入のジャーマン・ラミレジィ(ハイコ氏ブリード)もお迎えしました

結構刺激的な年になった感じていますが相変わらずマイペースなのがこの方たちです


メイちゃんとチーちゃんです

刺激的なこともありましたし、嫌なこともなく比較的平和な時間を過ごすことができた1年でした。

嫌なことや悲しいこと、辛いことがないことが一番良いことだと思います。

新年も同じように過ごせるように頑張りますよ。

あと1日ありますが今年1年つまらないBlogやFBに遊びにきていただきありがとうございました。

新年も性懲りもなく続けていきますのでよろしくお願いします。

それでは皆さん良いお年をお迎えください。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラックワームを沈めよう | トップ | 好みも個性的です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事