としさんの気まぐれブログ

趣味や日常のネタを気まぐれにUP中

久しぶりに行ってきました&超お宝GET

2016-09-18 16:50:49 | スポーツ
皆さん、こんばんは。
あいにくな空模様の3連休の真ん中ですが早朝から頑張りました。


スンゴク久しぶりに東京ビッグサイトに始発電車で行っていました。

目的はこちらのイベントではなく、道を挟んだ反対側


有明フロンティアビルの一角


JOGPORT有明です。

中はこんな感じです。

ランニングの練習会でメニューは
設定ペースでクラス分けされた20kmペース走です。

入ったクラスは1km4分30秒のBクラスでした。最初不安もありましたが
終わってみればまだまだいけるぞって感触がありました。

機会があれば何度でも参加してレベルアップを図りたいところです。



良い内容の練習を終えて帰宅したら
届いていました、先日偶然ヤフオクで見つけ何とか落札した超お宝品です。


昔のアニメで主流だったセル画です。(しかもクイーンエメラルダスのレアもの)
今はCGが主流なのでほとんど見る機会もないですね。


さっそく、額に入れて飾りました。

以前も話しましたがエメラルダスは私の理想とする女性像でもあるので、単なるアニメのセル画ではなく
その肖像画と言ったところです。


それでは今日はここまでです。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スゴイ事になってきましたよ。 | トップ | 掃除部隊増強 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。