_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

タクティクスオウガお年玉企画第3弾の2 カチュア姉さんセリフ集後編

2011-01-10 06:11:57 | タクティクスオウガ
クリア記念というか、お年玉企画というか。
カチュア姉さんは前からアレな人でしたが、リメイクで更に毒に拍車がかかりました。
「おっ!」と思って撮り逃さなかったとこはバリバリSSにしたので載せます。
で、載せたら大作になったので2回に分けますw

黒ランスにもかみつく


デニムさんに聞きたいけど、それはそれでいいのか?


カチュア説得イベント。





そして白カチュアに。


ちなみに説得失敗するとこう。後悔はしていない。

ザクッ



カチュアが死ぬと、父親が死んだ時と同じくデニムの顔芸が入ります。


死んだ時のWRは黒カチュア。


カチュア説得失敗パターン2がこちら。愛していると言ってはいけないようです。難しい人だなぁ。




姉さんの演説。騎士団名に違和感がw


演説後。よく言うぜ… しかし、ここから姉さんの偽善者っぷりが炸裂します。


そしてこう。



偽善者にも程があるというか。



んで、攻略編4章のとこで載せた、地下墓地での「脳筋」発言になる、と。

まぁこっちの方が姉さんらしいよなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクティクスオウガお年玉企... | トップ | タクティクスオウガ攻略記(W... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクティクスオウガ」カテゴリの最新記事