_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

ぷよクエ自身初のギルドイベント

2014-01-22 20:40:15 | ぷよぷよクエスト
まぁ熱出て会社休んだんですが。
おかげで午後3時開幕から特攻できたわけですが ←
冬休みちょい前に始めたんで、ギルドイベントは未体験。
まりょく15消費なんで、プレーできなくなるけど。
このために魔導石使うのはなー。無課金プレーだからなー。

で、序盤のボスはともかく30ヒキ目位からHPが高くなって、
ギルメンが歯が立たんようになってきたw
頑張ってるの、ギルマスと俺だけw
これ、100体いくか微妙だなぁ。やっぱ移籍するかなぁ。
Eランクだからノルマも全然無くて楽は楽だったんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QSA2クレまとめ(QMA扉) | トップ | 1月分株主優待結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぷよぷよクエスト」カテゴリの最新記事