mama日記

働くママさんの日々の発見.工夫.疑問?などなど... チョットした事の共感がもてたら うれしいかな~(^。^)

塩らーめん

2015-10-05 11:25:22 | Weblog

食欲の秋ですので また 食 の話になります。

昨年 10月に 北海道 函館へ旅行に行きました。

数か所 回る 地域で人気のラーメンを必ず 食 しようと

皆で決めて 函館では 『あじさい』 塩ラーメン

さぁ 徒歩で目的地へ到着..... ですが 想像以上の人 人 人

お腹の減り具合の方が勝 隣の同系列の洋食屋さんで昼食となりました。

ですが 最終日 千歳空港に あじさいラーメン店舗が入っており

我慢した分 塩ラーメンの旨さにビックリ! 当分 あの味とはお預けと思っていましたら

なんと 北海道物産店で山梨に出店 やっぱり あじさいの塩ラーメンは旨い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿