また大人げないことを・・・

いい歳こいて物欲まみれの日々
いい加減にしなさい>>自分

ペリスケ見参

2007年02月22日 | 文房具

いくらポイント長者で定価の半額で買えたからって、いくら最終在庫だったからって、いくらBニブ未体験だからって、ここのところ散財しすぎ・・・どこからともなく聞こえる戒めの言葉と共にやってきた、ペリカン・デモンストレータ M205です。

今夜は宿直、明日は東京に出張なので、帰り道にインクを物色してきます。第一候補はウォーターマンのフロリダブルーです。っていうか、まず間違いなくフロリダブルーにします。この手のペンは、カラフルなインクを入れて視覚で楽しむのも一つの楽しみ方だとは思うのですが、敢えて生真面目なインクを入れて実用第一主義で使ってみたいと思います。実用第一主義がBニブかよ・・・ボソボソ

そんな状況なので、初めてのBニブのリポートは週末になってしまいそうです。

最新の画像もっと見る