白浜渡船 大和田船長

白浜渡船の釣果・海況・その他情報をお知らせします。

29年7月29日 AM 高島が消える PM 明日もダメそう

2017-07-29 07:39:00 | Weblog

AM7:39配信

今朝は、曇り空。
今日一日、曇りのままでいてくれれば、良いけど・・・。
弱い東北東からの風が吹き、その風が涼しく感じる陽気の朝です。

海の方は

地響きのような音が聞こえる程、ウネリが高いままです。
磯のほうに目を向けると、高島が消える程の高いウネリが南東から押し寄せて、江の島まですっぽりと被っています。
台風5号は、父島の北東約90㎞にありますが、今日一日はウネリが高いままの状態も・・・。

PM5:29配信

朝の曇り空が・・・・時間の経過と共に、雲が切れ始め良く晴れました。
やはり、晴れて陽射しが出ると、暑いですね。
海の方は、朝と比べると、多少ウネリが治まって来たかなと云う感じですが、たまに大ウネリとなって、磯を綺麗に洗っています。
明日の渡船は、中止です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29年7月28日 PM 高くなる | トップ | 29年7月30日 AM まだ残る P... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事