白浜渡船 大和田船長

白浜渡船の釣果・海況・その他情報をお知らせします。

29年5月19日 AM 上がったぁ~ PM ・・・(-_-;)

2017-05-19 06:36:00 | Weblog

AM6:36配信

今朝は、雲一つ無い快晴~。
風も吹いて無く、日中になると暑くなりそうな陽気の朝となりました。

海の方は

多少、南東からのウネリがあるかなと云う感じですが、良くナギています。
水色は澄んでいるけど・・・多少暗い潮です。
水温は昨日と比べると、底潮が1.2℃上がって、17.0℃で、上潮が1.3℃上がって、17.1℃でした。

満潮が09:38で、干潮が05:00。午後の干潮が17:04。

イシダイ狙いで高島へと、上物狙いで江の島へと渡っています。

さてさて・・・水温が1℃も上がり、釣果の方は????

PM5:12配信

水温的には問題無さそうですが・・・
潮が流れないとダメですね。
イシダイ狙いでは、エサ取りも無く、アタリも無く・・・撃沈でした。
上物狙いでは、手の平サイズのメジナの猛襲だったようです。

ん~、ん~、厳しかったぁ~
明日に期待しましょう。

明日の渡船も大丈夫です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29年5月18日 AM 水温上がる... | トップ | 29年5月20日 AM またまた上... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む