白浜渡船 大和田船長

白浜渡船の釣果・海況・その他情報をお知らせします。

28年10月14日 AM 水温上がる PM 手の平サイズ入れ食い

2016-10-14 06:31:00 | Weblog

AM6:31配信

今朝は、曇り空ですが、雨は降るような雲では無い感じです。

・・・でも、海の天気だけは分かりませんね。

風は北東からの風が吹き、海の方は昨日、一昨日と比べるとナギていますが、まだ南東からのウネリが多少あります。
潮がガラっと変わりました。
水色が真っ青のような感じで澄んでいて、それに伴い水温が10日の時と比べると、底潮、上潮とも2℃上がって、25.0℃でした。

満潮が03:15で、干潮が09:32。

上物狙いで、江の島へと一人で渡っています。

               お知らせ

16日(日)は、イシダイ釣りの大会の為に、大会参加者以外の方の渡船は、出来ませんのでよろしくお願いします。


PM5:41配信

午後から薄曇りとなり、陽射しも出て、暖かく感じる陽気となりました。
潮が逆潮(沖に向かって、千倉方向から灯台方向へ)に流れていたそうですが、25㎝クラスのメジナが1枚釣れ、後は手の平サイズが入れ食い状態だったそうです。
青物が回遊しているかと思い、ルアーもキャストしてみたそうですが・・・・
反応が無く、回遊している気配も無かったと話していました。

風も午後からだいぶ弱くなり、多少、海もナギて来ました。
明日の渡船も大丈夫です。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 28年10月13日 AM 沖へ出船の... | トップ | 28年10月15日 AM 横ばい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む