白浜渡船 大和田船長

白浜渡船の釣果・海況・その他情報をお知らせします。

28年10月13日 AM 沖へ出船の予定が・・・ PM 明日はOK

2016-10-13 08:55:00 | Weblog

AM8:55配信

今朝は、鈍よりとした曇り空で、時々、短い時間帯で弱い雨が降る時もあって、はっきりしない天候です。
風は、やや強めに北東からの風が吹いています。

海の方は

沖の方では、風の影響でしょうか、白波だらけとなり、それに伴い磯周りでは、南東からのウネリが多少あります。

10日(月)の祭日に渡船を行いましたので、その振替として、今日はルアー船で出船予定でしたが、予約入らずお休みです。
でも、休みで良かったかな。
双眼鏡で沖を見てみると・・・・
真っ白状態プラス大ウネリとなっていますので、一発で船酔いになりますね。


               お知らせ

16日(日)は、イシダイ釣りの大会の為に、大会参加者以外の方の渡船は、出来ませんのでよろしくお願いします。


PM5:18配信

朝と比べると、ウネリも治まって来ましたが、まだ多少、ウネリが残っています。
明日には、風も弱くなるみたいなので、ナギて行くでしょう。
渡船の方は、OKです。

 



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 28年10月12日 AM まだウネリ... | トップ | 28年10月14日 AM 水温上がる... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む