白浜渡船 大和田船長

白浜渡船の釣果・海況・その他情報をお知らせします。

29年6月15日 AM 水温は上がったけど・・・ PM ウツボのアタリ

2017-06-15 05:58:00 | Weblog

AM5:58配信

今朝は、雲に覆われた空ですが、雨は無さそうな雲です。
北西の空には、青空も見えているので、このまま晴れて来るかな???
弱い東北東からの風が吹き、それほど肌寒く無い陽気の朝となりました。

海の方は

良くナギています。
水色は澄んでいますが、暗い潮の色をしています。
水温が11日の時と比べると、底潮が2℃上がって17.0℃、上潮が2.3℃上がって17.3℃。
水温が上昇しましたが・・・11日の真っ青な潮から暗い色をしているので、釣果の方はどうかな???

満潮が07:18で、干潮が14:26。

イシダイ狙いで大島・高島・サメ島へと渡っています。

PM5:16配信

満潮の7時前までは、エサ取りも頻繁にあったようですが、下げに入ってからはエサ取りも少なく、ウツボのエサ取りが多かったようです。
潮も流れず、活性が悪かったみたいですね。

明日は、南西の風が吹く予報ですが、風も弱いので、渡船は大丈夫です。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29年6月15日 PM 明日はOK | トップ | 29年6月16日 AM 今日は??... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む