白浜渡船 大和田船長

白浜渡船の釣果・海況・その他情報をお知らせします。

29年6月16日 AM 今日は??? PM 潮・・・流れず

2017-06-16 06:09:00 | Weblog

AM6:09配信

今朝は、朝から良く晴れて、弱い南西の風が吹いています。
天気が良いので、今日は暑くなりそうな感じですが、まだ風が吹いているので、ましかな。

海の方は

気持~ち南よりのウネリがありますが、ナギています。
水色は昨日と比べると、多少澄んで来たような感じですが、まだ暗い色をしています。
水温は底潮、上潮とも上がりました。
底潮が0.8℃上がって17.8℃、上潮が0.9℃上がって18.2℃でした。

満潮が08:10で、干潮が15:14。

イシダイ狙いで大島・サメ島へと、上物狙いで江の島の船着き場へと渡っています。

PM5:37配信

潮が流れず、苦戦しました。
渡ってから上がり時間まで、目の前にゴミが漂ったままの状態だったようです。
ウツボ・フグ等が釣れて終わりました(T_T)

上物狙いでは、コマセを撒くと、水面には魚が見えず、仕掛けが馴染む途中からメジナが食って来るそうですが・・・
手の平サイズのメジナ、小サバが多かったようです。

明日は北よりの風なので、渡船は大丈夫です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29年6月15日 AM 水温は上が... | トップ | 29年6月17日 AM 安定しませ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む