白浜渡船 大和田船長

白浜渡船の釣果・海況・その他情報をお知らせします。

29年7月13日 PM 綺麗になりました

2017-07-13 17:22:00 | Weblog

PM5:22配信

梅雨明けしたような晴れ間が続き、このまま梅雨明けになるのでしょうか???
今日は、陽射しが強く、暑い一日です。
南西風が吹き、海上は多少の白波が見えている程度です。

昨日、船を上架した後、高圧洗浄機で洗い、船底塗装も無事終了し、綺麗になりました。




AM 8:20 造船所にて撮影

今朝の9:00頃に三崎から白浜へと向かいましたが、神奈川県から洲崎までは、風がやや強く吹き、海は風波とウネリがあり、走り辛い状況でした。
急ぐ必要無いと思い、ゆっくりと走り、12:00に無事、浜港に帰港しました。

途中、沖の水温、水色等を確認すると、水温が11日には25℃あったのが、23℃に低下し、水色も真っ青な潮から、緑がかった潮に変わりました。

果たして、磯周りはどうかな????

明日の予報は、弱い南よりの風が吹くようですが、渡船は大丈夫です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29年7月11日 PM 沖の潮が変わる | トップ | 29年7月14日 AM やはり・・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む